おはようございます😃

昨日はって、今日も安定の早起きして水換え採卵ですけど😆
で、昨日は仕事でお世話になっています配達先の方がメダカ見たいって遊びに来てくれました🤗

手土産にめっちゃ美味しいプリン🍮🍮🍮🍮🍮戴いちゃいました😆
見るだけじゃ何だし、お礼にメダカPSBをプレゼントしました🎁

で、午後からはSunめだか師匠の元へダッシュでGO🏎💨
植え替え伝授のはずが、師匠がパッパッと😆
めっちゃカッコ良く植え替えてくれました✨
この後は若宮ちゃんのハウスにでお邪魔してきました✌️
外のプールは前回遊びに来た時はまだ湧いてなかったのに、もうすでに🌪
こっちはまだ増え始めの白くてまん丸のタマミジンコです🤗
いや〜相変わらず凄いなぁ〜😆

そんなこんなで今日は明るいうちに帰宅して〜🏠
でプリン🍮を食べながらアガベメダカを眺めてました😊
するとLINEにメッセージと写真が送られてきました📲
こんな感じでやってみます❗️って😆
大切にしてくれてるのが伝わってきて嬉しくなりました🎶
新しくメダ友が誕生ですね〜🥳

では、今日も明るく・のんびりいきましょう😊