こんばんは😊

イャオ〜!今日は暑かったです🥵それもそのはず、静岡市駿河区が全国一の暑さを記録したそうです☀️
30℃超えてるのにマスクは正直シンドイです😅

帰宅してもまだ水温は20℃超えてました✌️
水換え採卵を済ませて、暫し観察タイム👀
先日からの掛け合わせのお二人✌️
黒北斗✖️黒百式です🎶
横見なかなか上手く撮れないので諦めました🤦‍♂️
もうお手上げっす🤷‍♂️実物はもっとエモいです😆
黒百式を掬っては撮ってみましたが…🤣🤣🤣
ボツの山でした⛰🗻⛰

今朝の朝刊にもデカデカと…😱
ちとマズイ事になりそうな…😱
このままだと今期の桜海老漁は打ち切りなのかなぁ〜💦💦💦

人間正直が一番☝️

偉くなくとも正しく生きる!
byエンペラー吉田

では、アリーヴェデルチ!!