おはようございます😃

継続して書かないので、またまたTwo days顎になってしまった🤣

日曜日は朝から水換え採卵して、種親コーナーにあまり日光が当たっていないので、配置替えと単管パイプの調整をしました✌️
日当たり抜群ですがえないように気をつけなければ💦
こちらもちょっと配置替えしました🎶
やりたかったデュフフフな掛け合わせ😍
まだ小さいですが、相性良さそうです👩‍❤️‍👨
あっ!離れてもうた🤣
頑張ったので腹ごしらえして🍜
で食べるとやたら美味しく感じます😋

夕方におてんば娘と二人でミジンコ採りに行って来ました😊
地味に地道にやってました😅
その様子に盗撮されてました😂

けど、アホオヤジに付き合ってくれて…




サンキューだっちゃ😆



では、今日も明るく・元気にいきましょう🎶