こんばんは😊

充実のと平日帰宅後は採卵の日々です😃

土曜日は仕事お休みだったのと、前日に田んぼにミジンコ採りに行こうって話しで盛り上がったので、久しぶりに県西部のH◯◯◯◯YAMAさんトコに行って来ました🎶

午後一で到着予定でしたがまだ所用で留守との事でしたので、ちょっと寄り道しました😜
以前、三回程伺ったのですが毎回お休みか、もう終わっていました😅が今回は初のNBガーデンさんへ✨
やっぱめだか植物抜群ですね🤩
お目当てのアガベコーナー✨
お手頃な価格で充実していました🤗
今回お持ち帰りしませんでしたが、また行きたくなるお店でした☺️

この後、HIGASHI◯◯◯◯さん宅に行ってから浜北にあるめだか屋さんへお付き合いして、今度はの行きたい園芸店に付き合ってもらいました😆

すっかり日も暮れて夕食をご馳走になり😊
初めて食べたたくあん入りのお好み焼き!美味しかったです😋

いよいよミジンコ採りに行こう!からの途中で天女の作出者のさんの息子さん宅へお邪魔しました😁

君のハウスで盛り上がってしまい、本来の目的のミジンコ採りは中止になりました🤣
せっかく田んぼの所有者の方に許可まで取ったのにぃ〜🤣🤣🤣

そして気が付けは、あまりに楽しくて写真を一枚も撮っていない事に気がつきました😅
夢中になっていると忘れてしまいますよね〜😂


君のハウスから自分が掛け合わせで使いたいお相手に丁度良いサイズの黒百式が居たので購入させていただきました😆


NBガーデンさんステッカーありがとうございました😊
めちゃくちゃ充実休日HIG◯SH◯YAMAさん&S◯◯ita君ありがとうございました🤗

では、アリーヴェデルチ!!!