おはようございます😃

昨日は仕事帰りにのバーバーへ✂︎

友 今日どおぅする〜?
僕 こんな感じにしてくだちゃい。
友 ふーん。そこ置いといて。
僕 うぉい❗️少しは見ろや❗️
僕 ダハハハ🤣

ってのが毎回のお約束で、たまーにしかオーダー通りません🤣が、時間とケーキ2個のワガママは聞いてくれます✌️

ですがカットが終わるとドリンクと自家製ケーキのサービスがあります😊
髪は切ってもらいますが、高校からの仲良しの縁は切れませんね〜✂︎🦀✂︎🦀✂︎🦀✂︎🦀

そんなこんなでサッパリして帰宅してから採卵してました🎶


デュフフフ…😍


タッパーの中の針子も増えてきたので!


一回り大きい容器に針子達は移動してもらい、またタッパーへ採卵します。


初回採卵から卵がしっかり安定するまではメチレン使用してますが、自然とが消える頃には卵も有精卵で安定しているのでGW足し水のみです。


餌は基本ゾウリムシですが、この辺り(孵化から10日くらい)で粉餌を鉢で擦り潰して与えています。
ミジンコもちょっと入ってます。勝手に増えていつの間にか食べられてます🐟

このまま元気に増えますように🙏

では、今日も明るく・笑顔でいきましょう😁