こんばんはニコ

今日は5月にしては寒かったですアセアセ
午後から若宮ちゃん方面へ配達だったので、ちょっと寄り道させてもらいましたねー

若宮ちゃん
の画像拝借イヒ

実物めっちゃ綺麗でカッコ良かったですキラキラ
マジで入札すれば良かったゲラゲラ親も静楽庵さんので間違いないのに何でコレが入札されなくて、怪しい親画像のみの卵やら稚魚が落札されるんだろえー?
まっ!価値観は人それぞれだから仕方ないアセアセ


そんなこんなで、どさくさに紛れてワンペア掬って来ちゃいましたウシシ
ボケてるので写真もボケてますzzz

最近は帰宅すると植物眺めて毎日せっせと採卵の日々です。


Symbol Tree
もやっと動き出してくれたかなウインク


今朝曇り空ながら咲いてくれましたチョキ


ってな感じでマイペースにやってますルンルン

では、アリーヴェデルチ!!