おはようございます😃

昨日は天気も良くて気持ちのいい一日でした✌️
最近の朝のルーティンはplants日光浴させる為に、何故か頭から離れなくなったあいみょんマリーゴールドを口ずさみながら😚二階のベランダに移動してま〜す☀️
でんぐり返しの日々〜🎶
何回かひっくり返してるから💦コンテナに入れて運んでますが、もう暖かいから飼育場に常設しようかなぁ〜😆

それからメダカに餌をあげてます。出勤前に食べきってあればもう一度あげてます✌️
昼間は駿府Jr.にお願いして、plantsを逆面にもお日様当たるように回転させてもらい、メダカに餌やりもしてもらってます😃
朝からまた一つやる事増えたので、更に早起きになりました😆
雲のような優しさでそっとぎゅっと🎶
雲が多くて富士山🗻見れませんでしたが、河原で海老干してました🦐←海老じゃないですけど!
ストレスが溜まっているからか、世の中が何とな〜くギスギスしてる様に感じます🙄
ずっと部屋に閉じこもってないで、天気が良い日はベランダやお日様浴びてリフレッシュするのが良いです☀️

やっぱりお日様は…



グレートだぜッ!!


昨夜も海老漁は休みになりました💦この状況だとGW明けまで出ないかもしれないです😅

今日も天気が良くて気持ち朝です😊
では、明るく・のんびり・笑顔でいきましょう🤗