こんばんみ😃
昨日あんなに暖かかったのに、今日はで寒かったです☔️

メダカは容器でビックリするくらい変わりますよね〜😆
白容器ver.
黒容器ver.
うーむ🤔迷ったので…。
そのままガラスの水槽に戻しました😜
水槽だと横見も楽しめますからね🎶


にしても、今日はが痛かったなぁ〜💦
やっぱ昭和の女王様じゃなかった🤭naoさんの言った通り昨日のアレにも効いたのかなぁ😍




加温飼育では使用しましたが、これからの季節は勝手に産んでくれるから必要ないかなと思いましたが、誘発してくれるかなと期待して屋外飼育でも使ってみました✌️

腰痛はもちろん水換えと容器洗いの賜物です😜

帰宅したら到着してました〜🤗
のぶさんありがとうございました😆しばらくは読書の日々です✌️

では、アリーヴェデルチ!!