おはようございますニコ

実は我が家は家族全員が、かなり重度の花粉症なので、春先秋口は憂鬱なんですよね〜もやもや

とにかく、クシャミ&鼻水&目が痒くて堪りません笑い泣き
去年の花粉と戯れていると、若宮めだかちゃん花粉症?それなら…ねー

イイモノがあるよ!駿府く〜ん!

ドラえもんばりに紹介してくれましたゲラゲラ

が、その時は話しだけ聞いて購入せず花粉シーズンを病院からの数種類の薬を飲んでやり過ごしました。今思えばちょっとしたjunkieでしたねえーん 

今年に入って若宮ちゃんトコに遊びに行った時に
クシャミばかりしてたら、若宮ちゃんが一杯のコーヒーコーヒー?お茶お茶?をとりあえず飲んでみてって淹れてくれましたぶー

何とも言えない味で、土の味とか、ゴボウの味とか表現されますが、ちょっとスパイシーでエスニックな感じうーん
ジャスミンティーや、ブラックコーヒーが好きなら段々と好きになる不思議な味でした。
それが以前教えてくれたイイモノでしたウインク

明日の分と明後日の分とお土産にしてくれて、もし気に入ったら買ってみて!効果無かったら代金払うよとまで言ってくれたのがコチラ

あっ!コチラは若宮ちゃんからの三色ラメ体外光だったゲラゲラ卵ついてるしゲラゲラ

改めてましてコチラ

正直な話ちょっといいお値段するので躊躇しましたが…えー?思い切って購入してみましたウインク
さんにブラックを飲んでもらったら、この味は無理って言われたのでアセアセ 
我が家ではジャムーティーのホワイトを愛用していますニコ
飲んで翌日は特に変化なし、翌日はちょっと軽くなったのかな?3日目くらいでアレっ?効いてきたのかって感じでした。
飲み続ける事数日…。クシャミと鼻水が嘘みたいに治りましたガーン
コンタクトすると流石に目が痒くなるので、インテリぶってメガネかけてますゲラゲラ 

このは病院行ってませんし、薬も飲んでませんチョキ個人差はあると思いますが、確かに効果があると実感していますグッキラキラ 


はブラックも好きですが、ホワイトは甘みがあり飲みやすいですウインクむしろちょっと美味しいルンルン


ブラックかホワイトで迷ったら〜両方セットもありましたチョキ
次回はコレにしてみますぶー

症状が治まってるのでジャムーティー自体今は飲んでません。
病院での待ち時間、診察費、薬代を考えたらコッチのがお得かなって思ってますにやり
あくまでの場合ですけど、花粉症で悩んでる方に是非一度試してもらいたいですウインク 

信じる信じないかあなた次第です!


最近は連絡のみで遊べてませんが、若宮ちゃん教えてくれて…。












サンキューな!







では、今日も明るく・笑顔でいきましょうウインク
アリーヴェデルチ!!