こんばんは😃

休みの日もいつもの時間に起きてしまうお年頃😆せっかく早起きしたので自粛ムードだし、天気がなんとか持ちそうだったので、朝から水換え&餌やりしました✌️
ちゃちゃっと済まして暇だなぁ〜😅

そうだ!こんな時こそ、まだエアー配管してない箇所やっちゃいましょう😙
ついでに植物置くために単管も位置ずらしちゃいましょうかね😆
はい🙋‍♂️完成で〜す😃
やる事やったし、お腹も空いたし…。ちょっとだけお出掛けしちゃいましょうかね😏
オサレなお店に行ってきました😆
アガベ滾ります🤩
食虫植物もイイですなぁ〜🤩
雰囲気イイ感じですね〜🤩
本当にオシャレなお店です✨
アガベ迷ったんですけど、自粛しました😜

転んでもただでは起きないですけどね😏

あんまり出歩くのも良くないと思うので、メダカ眺めてまったりしま〜す✌️
こんな時こそめだかのお世話に時間をかけて過ごしましょうかね🤗

では、アリーヴェデルチ!