こんばんは😃
今日は天気も良く暖かかったので友達と初多肉狩りぶらり旅です😃
まず向かったのは…。
浜松にある、カクト ロコさんです🌵
たくさんの品種があり、もうニマニマが止まりません😆
このコーナー滾りますね〜🤩
隊長にオススメコーナー✨
おっさんなのに思わずカワイイって言ってしまった🤣
この鉢がめっちゃ欲しかったんですけど…💦
お財布と相談する必要がない程に無理でした🤣
多肉を何点か購入して〜✌️
腹ごしらえ😋
浜松餃子🥟満腹になって多肉狩り再開です🚙
2軒目は、いちかわふぁ〜むさん✌️
豊富な種類があり目移りしちゃいます👀
この後も移動したんですが、日没でタイムアップ😆
夕飯もまさかの…😜
餃子どんだけ〜🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟

明日は久しぶりに集結するのかなぁ😆

では、アリーヴェデルチ!!