おはようございますニコニコ
昨日はサタデーですがサンデーさんと待ち合わせして飼育場見てからの、あのカレー屋さんへカレー
めっちゃ中毒性が高く、また食べたくなるし、日替わりでカレーが違うので毎回楽しみですルンルン
スパイスが効いていて辛いだけじゃなく、奥深い複雑な味で、カツも150gありかなりのボリュームなんですがペロリと食べてしまいます爆笑 
因みに今回は右がほうれん草で左がタコとオクラとあと一つ忘れちゃった笑い泣きの毎回3種類の味が楽しめますOK
サンデーさん初めてだと思って連れて来たのですが、聞けばカレー屋さんの前から30年来の常連さんらしく…あっ!なるほどてへぺろ納得しました18禁
メダカの話しは真面目にして、今年のお互いの方向性や品種についてウインク
そういえば先日サンデーさんが白い◯V◯ックスくれたので、黒百式は白容器に、百式は黒容器にしてみましたラブ
黒百式は白容器でも黒容器でも、どちらでも楽しめますねチョキ

ここでサンデーさんとお別れして、子供の試合を観に体育館へ卓球
息子も勝ち上がり、甥っ子も勝ち上がり…ベストを賭けて炎
仲良しなので本当はやりたくないだろうけど、組み合わせなので仕方ないガーン
甥っ子はかなり上達上矢印してきているので、全力で倒しにいってました!!スコア逆なのは審判あるあるですw
試合後はアツイ握手を交わしてましたキラキラ
本日は3位でしたが良く頑張ったと思います拍手二人とも更なる高みを目指して、一緒に練習頑張ろう卓球
帰宅すると、メダカを通じて仲良くなれた方からの贈り物が届いてましたプレゼント
たくさんの殻付き牡蠣音符ルンルン音符
牡蠣大好物なんですよラブ
岡山のNさんありがとうございました照れ

今日はお客さん来るみたいだし、久しぶりに癒しのお庭にお邪魔してこようかなぁ〜口笛

では、今日も明るく・笑顔でいきましょうルンルン