こんばんはニコニコ
日々忙しくてすっかりブログを書くのも見るのも…アセアセ
メダカは手を抜かずに帰宅してから毎晩少しずつですが、水換えを行なっていますみずがめ座
昨日は久しぶりに若宮ちゃんトコに行って来ました口笛
まずは腹ごしらえしにニヤリ
肉丼いただきました〜爆笑
若宮ちゃんのハウスに戻って〜ルンルン
三色ラメ体外光キラキラ
かなりの確率で体外光が伸びていましたびっくり
一軍水槽の雲州三色はかなりのサイズですびっくり
3月に入ったら一軍からも出品するみたいですよ〜口笛
久しぶりに会った若宮ちゃんに「疲れきった顔してますね」と言われてしまったガーン
ちょっとハードな日々でしたので、「ぐぬぬ…」しか返せない笑い泣き
写真の練習してましたカメラ
そんなこんなで夜が更け、いつもの屋さんで夜食爆笑
遅くまでありがとうウインク久しぶりに会って元気出た筋肉また遊びましょうルンルン

では、アリーヴェデルチ!!