おはようございますニコニコ
昨日は天気は良かったけど風が強く寒かったです台風
お昼の夢中めだかさんのインスタLiveはめちゃ楽しかったです爆笑

帰宅するとポストにステッカーと不在連絡票が…
水車めだかさんありがとうございましたウインク
今後ともよろしくお願いしますニコニコ
そしてBLACK CATに再配達を依頼して待つ事数10分。
音符音符音符
ルンルンルンルンルンルン
加温しようか迷いましたが、屋外無加温飼育との事でしたし、もうすぐですねぇルンルンなので無加温にしました口笛
百式キラキラ
体内光がお気に入りになってきましたウインク
黒百式キラキラ
かなりボケてしまったアセアセ
仲良くさせていただいている、めだか道場さんが送ってくれました照れ
大切に育てます!ありがとうございましたチョキ

月曜からグッタリ疲れてましたが、テンション上がりましたルンルン

では、今日も明るく・元気にいきましょう口笛