おはようございますニコニコ 
昨日は天気が良ければ河津桜へ、だったら水換え。どっちみち早起きしようと思っていましたが…えー
一度起きて傘。今日は水換えだ!って思ったら二度寝しちゃいましたてへぺろ
バーのお誘いに気づいた時には、既に遅く、お昼のラーメお誘いもタイミング悪くアセアセ
まぁこんな日もあるさチュー
って事では友達と炒飯専門店でお昼を食べて、ちょっとぶらぶらお買い物ルンルン
ライトも購入して帰宅。
ちょっと遅めの時間から、せっせと水換えしましたみずがめ座
一日中でしたが、途中かなり強く降ってきてビショビショになりながらもやりきりましたチョキ
水換えは全換えではなく、半分くらいと、汚れが気になった容器は半分以上換えました。
もボロボロになったのは取り除きましたが、まだ寒いのでしっかりしたはそのままにしときました口笛浮き草水草もかなり増えてきていたので間引きました。
すっかり暗くなり新しいライト点灯キラキラ
まぁ良しとしようOK
横見は湿度が高くて曇ってしまうアセアセ
久しぶりに見たけど元気でしたルンルン
エルレ聴きながら水換えしてました音符
今聴いてもエモいチューやけに「モンスター」の歌詞が突き刺さりました〜雷

今日はお昼に夢中めだかさんのインスタLiveルンルン昼寝してる場合じゃない爆笑
では、今週もスターティン!明るく・元気にいきましょうウインク