こんばんはニヤニヤ
最近めっちゃお気に入りのバンドSurvive Said The Prophet(サバイブ・セッド・ザ・プロフェット)通称(サバプロ)のNEWニューアルバムめちゃくちゃ良いですルンルン
通勤時間が1時間ちょっとかかりますが、サバプロ聴いてればご機嫌ですデレデレ
初回限定盤のDVD付きなので一人車内でテンション上がっていますちゅー
ちょっとでも聴いていたいので、割り込みも煽りもしませんニヤニヤ割り込まれても、煽られても怒りませんデレデレむしろ譲りますよ〜チョキ
家に帰ってきて加温飼育してる部屋で水換えしてる時にも聴いています魚しっぽ魚あたま
火曜日の夜に水換えしてドーピングして翌日の朝は♂がクルクルと求愛行動してましたハート元々寄り添っていて、相性は問題無いと思うので♀の体調さえ整えば産んでくれると思いますウインク

けど、コレ使わなくても、もしかしたらメダカもご機嫌になり産卵しちゃうかも笑い泣きってなくらいに滅茶苦茶良いので、オススメですキラキラ

このアルバムを聴いてもきっとメダカは産卵しないので悪しからずニヤニヤ

では、サランヘヨ!