こんばんは真顔
平日の夜なのに、真ん中◯ッコリ水曜日なのに…珍しく友達と飲みに行ってきました〜ウインク
と、言ってもは飲めないのでジンジャーエールですけどね笑い泣き
パイセンに連れて来てもらって、美味しかったので友達と来ましたウインク
和洋中いろいろありますが、何を頼んでも美味しいですデレデレ
定食やラーメンなど食べ物が充実してるので、飲めなくても大満足ですチョキ
今日はモツ鍋を頼んで〆はラーメンにしたんですが、楽しすぎて写真忘れました笑い泣き
オッさんになり、なかなか集まる事が少なくなりましたが、地元の友達と平日の夜に集まるのも、たまには良いですねルンルン
メダカは冬眠モードだから、サンデーさんに教えてもらったのでカテゴリーをオヤジに変えてみようと思いましたニヤニヤ自由が一番ですウインク

では、サランヘヨ!