おはようございますウインク
朝晩は冷え込むものの、日中は暖かいですね太陽
昨日は機械トラブルで帰りが遅くなったのですが、ちょっと巷で話題のブツをお買い物して帰宅しましたニヒヒ 
加温中の黒北斗がなかなか産卵してくれず、先週のサタデーサンデーさんに見てもらったら♀の調子がイマイチとの見立てでしたので、水換え&塩を少々入れて更にドーピングしてみようと思いましてニヤニヤ
以前熱帯魚を飼育してる時にはこの手のモノを使用していましたが、薬漬けみたいな気がしてからはヤメテましたが、Overdoseしない程度ならハジけてもいいかなとニヤニヤ
お互いソッポ向いてますが…笑い泣き
仲良くしてくださ〜いデレデレ
では、今日も明るく・元気にいきましょう音符