こんばんは〜ニヤニヤ
昨日の続きと残念ながら昨日不参加だった裾野隊長も今日はお休みだったので、めだかの里さんへ皆んなで行って来ましたチョキが、osatakaさんは完全にグロッキー状態で、サンデーさんも慣れないアルコールにヤラれてか?一人石コロ蹴飛ばしてましたポーン
裾野隊長もお仕事ハードでお疲れモード
Sunめだかさんは普段通りダンディでしたウインク
お題はめだかでしたが、osatakaさんはニャロメびっくり
無理矢理ってこういう事なんだなぁ〜滝汗
今日は大人の遠足改め、大人なしい遠足でしたねニヤニヤ
皆様お疲れのところありがとうございましたウインク
osatakaさん運転ありがとうございました車
里さんいつもありがとうございますチョキ

また充電して元気に遠足行きましょうルンルン

では、サランヘヨ!