おはようございますにやり
昨夜は大人の遠足番外編で大人の飲み会in静岡でしたウインク
たくさんあり過ぎてもう訳がわからない1日でしたが、とにかくめっちゃ楽しかったですゲラゲラ

まずはosatakaさんサンちゃんを迎えに行き、近所のお気に入りのラーメン屋さんへラーメ
安定の美味しさですチョキ
食べ終わって一旦の家に戻って来て、アレっ?こんな薄着でしたっけアセアセ!?お店に上着を忘れたので取りに戻るとSunめだかsanがもうすぐ駅に到着との事でしたので駅にお迎えにパトカー
せっかく静岡に来ていただいたので、メダカドリームワールドさんへニコ
おっ!何やら熱く語っていらっしゃるねー
大和店長お邪魔しました&ありがとうございましたニコ
まだ飲み会までは時間があるので、の家で時間潰してましたにやり
ちょうど駿府Jr.パイセン率いるT中学との練習試合だったので、皆んなにお留守番をお願いしてちょっと見学に行って来ました卓球
そして戻って来ると、何やら怪しい感じえー?
すでに飲んでいらっしゃるアセアセ
ぼちぼち歩いて行きましょうとなり足
ぶらり途中下車みたいでしたねゲラゲラ
の同級生のお店シノワバルリノシヨ乾杯生ビール
美味しい料理ルンルン
背後のかのに怯えて必死に逃げ出そうとするサンちゃんガーン
猫舌猫熱々の麻婆豆腐にヤラれてるサンちゃんゲラゲラ
そんなこんなでメダカ談義に花が咲き、途中何度か腹筋崩壊しながら楽しい時間が過ぎましたルンルン
お会計をして帰ろうとしたら、丁度の同級生が二人来店して来てビックリ!!はそのままお店に残り、Sunめだかsanサンちゃんは電車電車で帰宅。夜の帝王osatakaさんは夜の街に一人消えて行きましたガーン
同級生二人と、店主と仲良し従業員さんとで乾杯生ビール
またラーメン食べちゃいましたラーメ
更にもう一軒行きまたまた乾杯生ビール
ここで解散かと思ったら、店主のお店に戻りまたまたまた乾杯ゲラゲラ
に帰って来たのは…でしたゲラゲラ
まっ、たまにはイイかウシシ

今回仕事で参加出来なかった裾野隊長若宮メダカちゃんも次回は一緒に飲めたら最高ですねキラキラはジンジャーエールですけど何か?

今日は起きれたら里さんへ行って昨夜の続きをやりましょうかねぶー隊長!お待ちしていま〜すウインク
メダカという共通の趣味のお陰で、世代とを超えて仲良くなれて嬉しいですぶちゅーあっ!皆んな初老のオッさんだったゲラゲラ
なんじゃこりゃぁwww

では、サランヘヨ!