おはようございます😃

今朝の静岡市はまた☁️です💦梅雨明けは、まだ先ですかね〜😅

昨日はまだ明るい時間に帰宅したので、メダカに餌あげながら、掛け合わせの産卵床をチェックしてみると👀


以前のトリオを解散し、新たにペア組みしたら、まだ数は少ないですが産んでました😍←当たり前ですが🤣

採卵しようと思いましたが、息子の🏓練習日でもう時間がない🕖

後ろ髪ないので球拾いしてきました😆


なんでもいいから、夢中になれる✨って幸せな事ですね〜✌️

練習終わって帰ったら卵拾いしよ🎶って思ってましたが、昨夜の誰かさんからの電話📲で寝不足なんで諦めました😜

では、今日も明るく・元気にいきましょう😃