おはようございます😃

今朝の静岡市は⛅️昨日は半袖では肌寒かったですが、今日は少しは天気が良くなるのかな☀️



昨夜は帰宅後、Tuesdayなのにブログ更新4日目がかかるw  とある方と待ち合わせ😜


↑ダッシュで夕飯をあげてから💨


自分の同級生のやってるお店リノシヨで夕飯を食べてきました😋
当店自慢のアレ📺でも紹介された、冷やし坦々麺です🍜

まだ時間も早かったので、お次は自分が足繁く通う喫茶店で☕️タイム




近所にあるので、同級生と集まる時や、ふらっと立ち寄ってます😃

週末の面白そうな話し✨と、掛け合わせについてやバカ話しをしてたら、お眠りの時間になりました😪

メダカやってる人は早寝早起きですよね😆


ツーメダカさんから和風でポップなデザインのステッカー着弾してました🎶

同じ静岡のご出身ということもあり、勝手にシンパシーを感じてます😉
今後ともよろしくお願いします🤗

では、今日も明るく・笑顔でいきましょう😃