おはようございますニコ

今朝の静岡市はまたまた曇り曇り空曇り

日曜日に久しぶりに本屋に行き、メダカの教科書なるものを発見して、購入してみました。


以前熱帯魚をやっていた時は、アロワナやポリプテルスの特集だと、たまに買っていましたが、辞めてからは買うはずもなくねー

皆さんのブログを拝見していて専門書があるのは知っていましたが、実際に購入したのは初めてですニコ

カタログ的なのより、系統とか、品種の由来、飼育方法なんかがメインのが好きかなぁルンルンあっ!でも品種もあんまり知らないからカタログも爆笑

オススメの本があったら教えてくださいニコニコ


バーチーの声と世界観が大好きですグラサン

では今日も明るく・笑顔でいきましょう口笛