おはようございます😃

今朝の静岡市は晴れ☀️昨夜はゲリラ豪雨並みで焦りましたが😅今日は一日良い天気みたいです✌️


自分が良くミナミヌマエビや、ヒメタニシを採取しに行く場所です✌️




網でガサガサやるとワサワサ入りますが、今回は稚エビばかりでしたので、リリースしました😃
半袖・短パンで行ったのでにめっちゃ採血💉されました🤣

貧血気味になりながら、野生のメダカもいたので、観察してました👀

見た目は派手に改良されても、中身までは改良されてないと思うので、自然の中にいるメダカを見て飼育の参考にしています✌️


餌やり&シェイク❗️


TSBは天気がイマイチだったのでまだまだですね〜。

では、今日も元気に・明るくいきましょう😃