おはようございます😃

今朝の静岡市は☔️今日は一日天気悪そうです😅

昨日は先週から三島めだかさんとお約束していましたが今週になり、午後からosatakaさんのお庭に一緒にお邪魔しませんかとゆー事でチャッカリ自分も😆


道に迷っていると、ぴょん吉発見👀
少し歩いて行くと楽しそうな笑い声が…👂



遂にジャブローに初潜入しました🤩
いつもブログで拝見していた景色が目の前に✨
そして、突然お邪魔したのに、osatakaさん、裾野めだかさん、そぶりんさん、マンサンデーさん、heiki Xさんが優しくお迎えしてくださいました😆
あれっ?三島めだかさんが居ない😅
またしてもすれ違い発生🤣
osatakaさんから、三島めだかさんのステッカーを受けとりました✌️


直接お会いした時にって約束だったのに、タイミング合わずに申し訳なかったです🙇‍♂️

何度かお見かけした事はあったのですが、お話しするのは初めてでした!皆さん優しくすぐに仲良くなれました🤗

メダカ好きが集まれば、楽しい話しや、あるあるネタが尽きませんでした😆

気の合う人達とジャムるの楽しいです😆


ハウスに憧れます✨


乙姫イイですね〜🤩

帰りにまた集まりましょうと約束しお別れして、真っ直ぐ帰らずに、三島めだかさんとやっとお会いして、ステッカー渡し約束守れました😜
楽しく充実した休日を過ごせました♬
皆さんありがとうございました😊

あっ🤭シンボルの東屋の写真忘れた😅
osatakaさんまた遊びに行かせてください。

では、今週も笑顔で・楽しくいきましょう😃