おはようございますニコニコ

今朝の静岡市は曇り曇り天気と気温は安定してて、雨の心配は無さそうかです口笛


先日とある、県○部にお住まいのカ○チさんと餌のお話しをさせていただいた時に、自分が混ぜたモノの1つはちょっと見当違いでピントがズレていることが分かりました笑い泣き
けど、せっかくだからもうちょっと様子を見てみますねてへぺろ←もう混ぜちゃったのでドンッ



お話しの中で以外な原料のヒントを教えていただきましたが、正直なところ使い道が1H3Wもやもやでした??

何日か考えたのですが、結局使い方が分からず、
こりゃお聞きした方が良いなと思い、質問させてもらった所、快く教えてくださり、まさかのまたまたピント外れでした笑い泣き笑い泣き

今度は混ぜる前で良かったです爆笑
しかも餌じゃなかったてへぺろ
いろいろとまだまだ甘ーいって感じましたウインク
 先輩達の経験からのヒントアドバイスが本当にありがたいです照れ
って事で帰宅したら仕込んでみよっとニヤリ

では、今日も笑顔で・楽しくいきましょうルンルン