おはようございますニコ


今朝の静岡市は気持ち良く晴れていま〜す太陽

メダカ日和ですが、長男の卓球試合があるので応援行ってきますチョキ


昨日はせっかくの休みなのに雨で寒かったです傘

せっかくの休みなのに、また行ってしまったゲラゲラ

イケメンミジンコハウスねー


ちゃんとお土産持ってったのに、きっとまだ玄関に放置かどこに置いたか忘れてんだろ〜なぁ笑い泣き


そんなこんなで、彼の行きつけのBARリキュール



じゃなかった、ラーメンさんへラーメ

大変美味しゅうございましたゲラゲラ

ご馳走さまでしたもぐもぐ


戻ってからは、ミジンコ発送作業!



雨の中ミジンコを計量していますガーン

確実に3g以上で計った後、更にかなりの追いミジンコサービスしていますよウインク

優しい人柄が出てますなぁ〜ルンルン


いやらしい慣れた手付きでササっと梱包キラキラ



僕のだけ3倍高いのは、シャア専用だからかなムキーッ


ハウスにしっかり貼ってくれてありましたキラキラ

中も狙っている掛け合わせの稚魚でビッシリでした!!ミジンコハウスと呼んでいたことを謹んで訂正いたします。



タイトルはアメムチのが良かったかなぁアセアセ

けど、同級生以外でこんなに仲良くなれる人はそんなにはいないなぁ〜ウシシ


一つ言っとくけど、次にこんな事があっても、もういちいち礼とか言わないからな。

だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ

友達が友達助けるのは当然だろ。

ツレ       ツレ


では、今日も明るく・笑顔でいきましょうルンルン