おはようございます😃

今朝の静岡市は快晴☀️昨日と同じく暑くなりそうです💦

昨日はミジンコのリセットをしてましたが、容器の中から、こんなご馳走が❗️

アカムシです。

最近、蚊やらユスリカ🦟が…。
発生場所はミジンコの容器からでした😅
分かってはいたのですが、時間が無くて後回しにしていたら…。

まぁミジンコ以外の活き餌もゲットしたということで良しとしましょう😜




喰いつき抜群です😆
食べ残してユスリカになったら嫌なので、ピンセットで一匹づつあげてました😜

最近は楽しくて、夢中になってたのですが、かなりの量があり飽きてきたのと、だんだんと頭が痛くなってきました😵
軽い熱中症なんじゃないかと…🥵

皆さんも暑さ対策しっかりしてください☀️
では、今日も明るく・楽しくいきましょう😊