おはようございます😃


今朝の静岡市は快晴☀️かなり暑くなりそうです💦


自分も、言ってみたかった😜


着弾!


メダカワールド栃木さんはブログを拝見してLINEで繋がらさせて頂き、トレードしましょうとなりました✌️

実物は大きくて、片くり子画伯のデザインも最高でした🤩


字がとても綺麗で、お会いしていないのに、絶対にセンス良くて、丁寧な仕事をなさる方だと想像出来ました😃💡


ありがとうございました😊


福島のめだか道場さんとはルートワンさんからのご縁で仲良くさせてもらってます😆



乙姫元気です✌️


スッポンも元気です✌️

朝は時間がないしスマホじゃ上手く撮れませんと言い訳をして😅


では、今日も明るく・元気にいきましょう😙