おはようございます😃
今朝の静岡市は雲が多いですが晴れそうです☀️
昨日の大雨が嘘みたい🤯

皆さんの所は大丈夫でしたか❓

帰宅して点検しましたが、NVボックスには穴🕳を開けてあるし、波板しといたので大丈夫✌️


トロ舟も対策してあるので大丈夫✌️

かわいいスッポンも大丈夫✌️


アレっ😳ミックス達の水槽が…😅


縁ギリギリの所にめだかとミナミヌマエビが…😱

水槽の事はすっかり忘れてました😅

幸い流出はしていませんでしたが、これから雨が多くなる季節なので、水位に注意と突然の雨に対策しないといけませんね〜🤔

毎日ので日課の餌やりとPSBをシェイクして〜🕺
 
今度の日曜日で2週間✌️色も濃くなってきたし、香りがヤバくなってきたから完成近いかな♪


では、今日も明るく・楽しくいきましょう😆