【HikakinTVで紹介】1粒5万円のイチゴだってー! | YouTubeとかで話題だったりなかったり。

YouTubeとかで話題だったりなかったり。

最近話題だったり話題じゃなかったり。
人気YouTuber達が取り上げている商品で気になった商品を取り上げたり、私が気になった商品を紹介してみたり…。

いろいろ取り上げていきたいなー。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓まずはクリック↓↓↓↓↓↓↓↓  

↑↑↑↑↑↑↑↑まずはクリック↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

 

どうも、たろです。

 

 

なんか昔のYouTubeを遡ってみるのが

 

 

最近の暇つぶしなんですが

 

 

いろいろ気になるものがありますよねー(笑)

 

 

 

 

今回はヒカキンさんが紹介してるイチゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1粒5万だってよ・・・

 

 

 

ゲーム買えちゃうよ

 

ソフトも買えちゃうよ

 

 

家賃払えちゃうよ。。。

 

 

 

 

 

いいですねー。

 

 

 

 

岐阜羽島ブランド 季節・数量限定 特大いちご美人姫 13年の開発を経てついに誕生しました。

 

 

 

 

 

https://www.bijinhime.jp/

 

まぁなかなか買おうとは思えませんね。

 

苺は好きなんですけど

 

 

 

 

そこで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人姫のジャムとジュースを

 

のっけときます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味はありますけど

 

やっぱり高いよねー(笑)

 

 

 

買った人いたら教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓毎月3000円のお小遣いが稼げてます(笑)  良かったらぜひ!

日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 250万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分 無料会員登録しよう♪//
簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先

\\今すぐおトクな生活をはじめよう♪//
簡単1分 無料会員登録
 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓まずはクリック↓↓↓↓↓↓↓↓  

↑↑↑↑↑↑↑↑まずはクリック↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

以上

 

たろでした。