【HikakinTV】サッカーボールの海苔(笑)海苔いろいろ探しました。 | YouTubeとかで話題だったりなかったり。

YouTubeとかで話題だったりなかったり。

最近話題だったり話題じゃなかったり。
人気YouTuber達が取り上げている商品で気になった商品を取り上げたり、私が気になった商品を紹介してみたり…。

いろいろ取り上げていきたいなー。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓まずはクリック↓↓↓↓↓↓↓↓  

↑↑↑↑↑↑↑↑まずはクリック↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ヒカキン×キングカズで巨大サッカーボールおにぎり作ってみた!

 

で紹介されていました。

 

 

海苔

 

貼るとサッカーボールになるようにカットしてます。

 

こんな大きなお握りなかなか作らないか。。。(笑)

 

 

 

けどいろんな海苔、面白いので調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 恐竜の海苔だってー 男の子は喜びそうですね!

 

 

 

 

 

 

↑ !!!! ゆるきゃら好きの私にはたまらなです。

 

 

 

 

 

 

↑ こういう抜型があるんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁあああああああぁぁぁ 。。。 

 

 

こんなお弁当いいですね! 

 

 

皆さんもお子さんの為、お父さんの為、恋人の為に お弁当をデコってみては?

 

 

 

 (私は自分用に・・・・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、たろでした。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓まずはクリック↓↓↓↓↓↓↓↓  

↑↑↑↑↑↑↑↑まずはクリック↑↑↑↑↑↑↑↑