中居正広 口パク超一流 | タローのブログ

タローのブログ

面白いことや美味しい店など投稿します♬
テニスも好きです(・∀・)

中居くんが今日「中居正広のニュースな会」で言っていたww


こーゆーところ好きやわ♫

コメンテーターの岸田雪子氏が

「私はSMAPのDVDをずっと見ています。中居さんがいいとおっしゃっていたGIFTのライブ。すっごい見て元気をもらっています」

これに対し

「合わせてるだけ。上から流れてくる音に口を合わせのは、僕は超一流。ここを極めたんですから」

と、口パクを堂々と言う中居くんww  

前の卒業会見もユーモアあるし、やっぱりトークいいね♫

「のんびりなかい」まだ活動出来てないみたいですが(コロナの影響で)

応援したいですね(・∀・)









応援よろしくお願いします♬
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ 中年テニスプレーヤーへ
にほんブログ村