北新地 和食 | タローのブログ

タローのブログ

面白いことや美味しい店など投稿します♬
テニスも好きです(・∀・)

北新地シリーズ 第1弾

先日、社長さんに初めて「北新地」

まあ有名な所なんで通った事はあるけど、店に入った事はない(;・∀・)

だって高級過ぎるから(;´Д`)

今月誕生日だったので連れて行ってくれました(^o^)♬


まずは「和食が好き」と言っていたら

連れて行ってくれたところがここ

「源平」

刺し身盛り合わせ





白子のポン酢



鴨ロース



金目鯛



鯛の塩焼き



エビパン



これはかなりおすすめ♫

車海老の天ぷら♫




やはり魚はうまい(^o^)♬

魚だけ食べてこれだけお腹いっぱいになったのは初めてかもってくらいめっちゃ食べた(・∀・)


新地はいい魚が入ると聞いていたのですがやはり新鮮で美味しかった(・∀・)

また連れてってほしい♫








応援よろしくお願いします♬
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ 中年テニスプレーヤーへ
にほんブログ村