昔から参考にしてるブロガーが風評被害あっていたらしいから、本当に狂ってる奴はハーマイオニーとかいう奴だ、と伝えたくて書いてます。


本人に聞いたら、「構ってたら調子乗るだけだから」って返信きて、名前すら聞けなかったけど、おバカさんは堂々としていたのですぐみつかった笑。


イルーナ戦記で嫉妬してるのかわからないけど、倍モンク王(笑)になりたくてブロガーするんだったら人の付き合い方学んでやった方がいいよな^_^


大体書いてることが無茶苦茶。

毒モンクの記事を批判するならお前がそれ以上書いてから言えやって感じだし、お前そもそも単スロットでなにごちゃごちゃ言ってんだよって話。


それにnagatoさんのブログ、「倍モンクは他に参考になる人いるから割愛する」みたいな文言書いてあってマウント取ろうとしてるのがまたウケる🤣