ご無沙汰しております。たろママです。

しばらくこちらのブログから遠ざかっておりました。


こちら、おバカでおっちょこちょいな私のお気楽ブログでしたが、2019年にたろばぁば との同居生活が始まり、


ほのぼのだけでは済まない、、、

ストレスmax😵🤢🤮状態に陥りまして…💦


実は別ブログ(裏アカって言うのでしょうかね?笑)で、思いっきり悪態ついてました。笑


そして、2020年に私が大病をしまして、、、手術→抗がん剤治療→現在も引き続き3ヶ月毎の通院。(5年は要経過観察)


術後丸3年経ち、ほぼ病気前と同じくらい、身体的にも精神的にも元気になりましたので、こちらに返ってまいりました〜!!デレデレラブラブうふふ。


頑張った!!うん、家族みんなで頑張りましたよ〜。


息子のたろも今や大学生。あの、あほたろーを受け入れてくれる大学が、あったのですね?笑い泣き


ほんっとーに、ありがたいです。

(まぁ、本人の頑張りもありましたけど💧)


病気の事やコロナ禍の出来事、たろの大学受験の諸々…書きたい事は沢山あるので、少しずつ書いていこうと思っています。




引越し前に自家用車を手放したので、ここ数年は車なし生活でした。

(仕事用の車はあります)


ここ4〜5年は車は全く必要なかったのですが、、、最近主人が

「オレ、車欲しい!!🚗」と言い出したので、今月とうとう購入いたしました〜。(中古です。笑)


コロナも明けたし、私もそろそろどこか遠くに行きたかったし、3年前から犬🐕‍🦺を飼っているので、犬を連れてドッグランや旅行に行きたかったんですよね。


主人が車を買うなら…「私も何か買いたい〜♪♪」


購買意欲がむくむくと湧いてしまい…、主人と行ったディーラー🚙の帰り道、通りがかった玉川高島屋さんで、買ってしまいました〜デレデレ💕


堀井美香さん(※)愛用のANTEPRIMA💕

私のファーストANTEPRIMAはこちら↓


3年間頑張った自分へのご褒美です💕


主人は「3万ぐらい?」なんて言ってましたけど。プラス2万600円ですよ。笑
あ〜。これ持ってどこにお出掛けしようかしら〜。わくわくデレデレ




え?なぜ唐突に堀井美香さん?ですよね。笑


6月のNHK朝イチでジェーン・スーさんを知って以来、大ファンになり、それ以来ジェーン・スーさん出演のTBSラジオ「生活は踊る」と、元TBSアナウンサー堀井美香さんのpodcast「over the sun」を暇があれば聞きまくっております。


もう、面白くてハマりまくり!まさにおばさん(over the sun)にドンピシャ。世のオバさんに全力でオススメ致しますウインクOK


と言う訳で、今年3本目のブログ。

今後とも宜しくお願いいたしま〜すちゅーバイバイ


 おしまい🚙👜