写真は今使ってるcotaシャンプーです。美容師さんにおすすめされて使ってます。使い心地は抜群です♡


 

 

 

 

 

 


昨日は月に1回行ってるヘッドスパの日でした。


前に頭皮が硬いと言われ、ヘッドスパをしに行ってるんですが昨日初めてリファのヘッドマッサージ機を使わせてもらいましたおねがい


そしたら、気持ちいいし頭も軽いし顔がシュッとした気がするのです。

もちろんスパの手のほうが気持ち良いですが、自宅ではなかなかできないし、買えば毎日できるし、買いますっといったものの在庫がなく家に帰ってきてきました。


アマゾンや楽天でも色々売ってますね。

お店の人がリファをおすすめしてましたが、アデランスもお手軽で良いよと言われ迷ってきました。


 

 


 

 

な、悩みます〜



そしてもう一つおすすめされたのが、シャワーヘッド!

 

 

 

 

ミラブルとリファです。

我が家の長男は肌が弱くシャワーヘッドの検討したこともあるんですが、結局購入を見送っていて。

むむむ、調べれば調べるほど欲しくなってきたー!!