我が家のおもちゃは多いほうではありません。
プレゼントはお誕生日、クリスマスのみですおねがい

新幹線は、一人一個だしトミカも1台ずつしか買い与えていません。あとは、いただきもの照れ

この間息子の友達が来たときには、おもちゃすくな〜いと言われてしまいました笑い泣き


パパは、知育おもちゃが好きです。子供はレゴがあればずっと遊ぶんだとよく言ってます。

そんな我が家の主要おもちゃは、レゴデュプロ、リカちゃん、プラレール、パズル、ボール転がし、くらいかなぁ。

下2つは、よく遊びます。

そんな我が家、ボーネルンドのアクアプレイが仲間入りしました。


子供に良さそうなことたくさん書いてあるニヤリ
この夏よく遊びました♡

来年はもっと買い足して大きくしたいですラブ