2016/11/5 初版。

========

ごんさん、Thank you!!

連番でぶち当ててくれました~

 

久しぶりの劇場(チャイルド除く)。

わくわくして一人早く着きすぎましたが、

ロビーで待合せ抽選へ。

8巡目!

2列目上手席、花道側を陣取ります!

(花道側はごんさんに譲りました。

すいません、この程度のことしかできず、、、)

 

今日はさとぴ~コールいくよ!週末に個別もあるし!

 

ごんさん待っている間にカメール捕獲!

 

 

公演感想)

・ごんさんとの初連番!!楽しかった!!

ごんさん、推しがいない?完全にゆいりー推しでしょ?誰がどう見ても?

 

・最終ベルはちょっとな~  偉い人、キャパシティくらいしか盛り上がれない。。。

 

・ユニット曲が、、、弱い、、、

 

・湯本ヲタ熱い!影アナから盛り上がりすごくて、コールもMIXもすごくて、

初めての最ベルでしたが、うまくのって盛り上がりました~

 

・あみちゃんだけでなく、全メンバーにかなり熱いコール入る、熱い公演

 

・田野ちゃん中心にふりを確認しなおしたようで、メンバーみんな、気合入ったいいステージでした

 

・生誕企画も、

  Overture:緑

  マンモス:ペンライトなし

  偉い人になりたくない:特殊コール(難しすぎて全く成立せず、、、

  自己紹介MCでうちわを掲げる

  ごめんねジュエル:ピンク

  支え:オレンジ

  ロウソクを消したら、19とかかれた紙を掲げる

と盛りだくさん。ごめんねジュエルは完全に忘れてて、ごんさんに「変えろ!」と、、、

 

・特殊コールの成立のしてなさは、あまりの成立のしてなさにうけた

 

・生誕祭仕切りはまなみ!いちごちゃんず!!

 

・ケーキのロウソクになかなか火がつかず(そもそもライターに火がつかない?)、焦るさとぴ~がぐうかわ

 

・手紙はこみから!(代読:市川) いちごちゃんず!!

 

・あみちゃんからのあいさつは、

  Kの即戦力になる、

  外仕事を引き続きしていきたい、

  推し変されないか心配になる、

がメッセージかな?

 

・とんじゃったからAKB Mailとって!とのことでしたが、

最初の影アナも含めコメントしっかりでした。

 

・思えば初めて15期生を見たときに、taroの目にかかったのはあみちゃん

研究生なのにパフォーマンスしっかりで、

何より客席とのコミュニケーションの取り方がすごく上手で。

パフォーマンスは変わらず安定も、客席とのコミュニケーションはやめたのかな?

(何かがあったかもしれないけど、)

できれば復活してほしいな~

 

 

 

メンバー毎感想)

相笠萌:

阿部マリア:途中、髪を結わいて1曲、終わったらほどくってところがあったけど、むっちゃいろっぽかった。MCもいい意味でぶっ飛んでるし。

市川愛美:生誕の仕切りも安定してたね。755もだけど、まなみのいちごちゃんず愛はすごい!AKBとは高橋みなみのことである、いちごちゃんずとは市川愛美のことである、こんな存在になれるといいね。

島田晴香:今日、みぃちゃんいたけど、実質、Kの劇場の仕切りは島田だね。

下口ひなな:路線が。。。

鈴木まりや:まりやんぬがかわいく見える今のチームK。。。

田野優花:パフォーマンスメンの屋台骨なんだよね。

中田ちさと:漂う母性

藤田奈那:安定してるね。

峯岸みなみ:ちょっとお疲れ気味か、存在感が薄かったね。ちょっと太った?

武藤十夢:パフォーマンス、迫力あってよかった!お見送りでも、「迫力あってよかったよ!」と声かけたら、むっちゃ喜んでくれたし。

茂木忍:MCでの機転はさすが

湯本亜美:本日の主役。ぜひ研究生時代の客席との抜群のコミュニケーションを復活させてほしい。

村山彩希:安定の公演おばけ

久保怜音:小さい体を激しく使うパフォーマンス、はじける笑顔。もうtaroはさとに夢中です。

野村奈央:かわいいんだが、パフォーマンス中の目に力がないんだよな~

 

 

 

2016年10月3日(月)

開演:19:00~

「最終ベルが鳴る」公演

湯本亜美 生誕祭

 

チームK

 

出演メンバー

相笠萌・阿部マリア・市川愛美・島田晴香・下口ひなな・鈴木まりや・田野優花・中田ちさと・藤田奈那・峯岸みなみ・武藤十夢・茂木忍・湯本亜美・村山彩希・久保怜音・野村奈央

 

 

 

<セットリスト>

 - 影アナ:湯本 -

M00. overture

M01. マンモス

M02. 最終ベルが鳴る

M03. ボーイフレンドの作り方

M04. 偉い人になりたくない

 - 自己紹介MC(感謝していること) -

M05. リターンマッチ

(藤田、市川、茂木、武藤)

M06. 初恋泥棒

(下口、村山、久保)

M07. ごめんね ジュエル

(相笠、田野、湯本、島田)

M08. おしべとめしべと夜の蝶々

(中田、野村)

M09. 22人姉妹の歌

(峯岸 、鈴木、阿部)

 - MC(新しい握手会について) - 

M10. Stand up

M11. Coolgirl

M12. 回遊魚のキャパシティ

 - MC(あみちゃんについて) - 

 - MC(あみちゃんについて) - 

M13. 会いに行こう

 

 - アンコール - 

EN1. シャムネコ

EN2. メロスの道

 - お礼の一言(相笠) - 

EN3. 支え

EN4. LOVE TRIP

 

 - 湯本亜美生誕祭 - 

 

いつも優秀な仕事する愛美