2016/03/20 初版。
========

単独リクアワありましたが、
ようやく2016年初の推し絡み。
(正確には乃木坂の全握でみさと一瞬絡みましたが、、、)
もうね、推し切れで、推し切れで、どうにかなっちゃいそう。。。
48グループでいうと、10/25の個別以来?!
そりゃ、推し切れになるわっ!!

しかし、今日は写メ会。
みーおんとゆっくり話しはできないんですね。。。
1月の乃木坂全握程ではないですが、
ますます推し切れになりそうな予感。。。
こんなメンバーでおさえてあります。


ーーーーーーーー
◎ 2016年2月7日(日) 幕張メッセ
・ 第3部・・・・12:00~13:30(13:00受付終了)
加藤美南x1枚(58レーン)
・ 第4部・・・・13:30~15:00(14:30受付終了)
谷口めぐx1枚(54レーン)
向井地美音x1枚(56レーン)
・ 第5部・・・・15:00~16:30(16:00受付終了)
田北香世子x1枚(47レーン)
佐藤栞x1枚(28レーン)
・当日メンバー指名参加券x1枚
ーーーーーーーー

当日指名券はこんな感じで考えてました。
 野村奈央 3部(20レーン)
 岡部麟 3部、4部、5部(25レーン)
 村雲楓香 3部(44レーン)
 田島芽瑠 4部、5部(64レーン)




--------
・ 第3部・・・・12:00~13:30(13:00受付終了)
当日、
相変わらずドタバタし、12時40分ごろ会場入り。
かとみなに並びますが、受付前2列、受付後3列と大混雑。
当日指名3部のみの野村奈央、村雲楓香は断念。
隣の山口真帆、めっちゃかわいい!
かわいいとうわさも、
テレビや写真、DMMアーカイブでは全く刺さらずだったけど、
実物はヤバい。。。めっちゃかわいいっ!!



加藤美南(1回目x1枚)(13:21)

taro 「初めまして。」
みなみ 「ありがとうございます!」 
taro 「おすすめポーズってある?」 
みなみ 「あります!左が3で、」 
taro (右を3にする) 
みなみ 「あー!違います!左です!」 
taro 「あっ、こっちね!」 
みなみ 「そうです!っで、右を5」 
taro 「こう?」 
みなみ 「そうです!っで、みなみが2と3で二人でミナミ(373)です!」 
taro 「おー!そういうことか!」 

パシャ

最高の笑顔のかとみな!かわいいっ!!

taro 「ありがとう~」 
みなみ 「ありがとうございます!」 
taro 「ヤバい!めっちゃかわいいね!新潟まで行っちゃいそうだよ~」 
みなみ 「えぇ?!本当ですか?」 
taro 「うん!うん!だってパフォーマンスも見たいし!」 
みなみ 「きてください!」 
taro 「うん!ありがとう!」
バイバイ~
 
初かとみな!
立ち上がってのお出迎え&お見送り。
いや~ 、良対応。
そしてすこし身長が小さいのが気になりますが、本当にかわいい。
となりのまほほんもめっちゃきれいやし、
本当に、新潟に行きたくなります。。。






--------
・ 第4部・・・・13:30~15:00(14:30受付終了)
かとみな終わり、みーおん(56)、めぐ(54)レーンへ
到着と同時くらいにちょうど受付開始。
並びが少ないめぐから行きます。
それでも受付前1列。
一つ向こうのレーンのみーおんが見える!
おぉぉっ!ツインテールっ!!



--------
谷口めぐ(1回目x1枚)(13:46)

taro 「めぐ、おつかたろ~」
めぐ 「あ~!」 
taro 「ポーズだけど、今、めちゃめちゃおなかすいてるから、なんか一緒に食べたいんだけど。」 
めぐ 「じゃあね、ハンバーグ!」 
taro 「OK!」 

パシャ

髪を結んでハンバーガー食べるめぐたん!
ヤヴァイ!!

めぐ 「ハンバーグじゃなくて、ハンバーガーだね!」 
taro 「あぁ!そうだね!ハンバーグ、手で食べたら、べちゃべちゃや!」 
めぐ 「あはは ね~」 
taro 「体調気をつけて頑張って!」 
めぐ 「はい!ありがとうございます!」

認知はまだなのかな?
でもめぐ対応!楽しかった~!!
体調悪いとメール(だったかな?)きてて、心配してたけど、
ちょっとぼーっとした感じはあったが、なんとか大丈夫そうでした。
(夜のぐぐたすとか見ると、やっぱり体調悪かったみたい)




--------
向井地美音(1回目x1枚)(14:01)

受付前1列受付後3列弱の並び

taro 「みーおん、おつかたろ~」 
みーおん 「お~!ありがと~!ポーズ、どうする?」 
(名前を思い出そうとしている感じ。
前の人は敬語だったけど、taroにはタメ口!ポイント高いね!!)
taro 「めっちゃおなかすいてるから、なんか一緒に食べてる感じは?何、食べる?」 
みーおん 「じゃあこんな感じで」 
taro 「OK~」 

パシャ

表情が格が違うよね。
taroの顔がデレすぎてる件←

taro 「うどん?そば?」 
みーおん 「ううん、火鍋~」 
taro 「おー!そうきたか!!体調気をつけて、頑張って!」 
みーおん 「たろさん!ありがとう!」

うぉぉ!最後に名前呼んでくれたっ!!
そして、ため口も特別感をくすぐるよね~
ツインテールもかわいいし、
あぁ~、ほんまにかわいいっ!!
やっぱり、みーおんしかっ!!


この写真より、taroとのツーショのほうがかわいくない?
ってか、手の位置がぁ!!(*´д`*)ハァハァ

--------
岡部麟(1回目x1枚)(14:18)

当日メンバー指名参加券は
芽瑠と迷って麟ちゃんに。
芽瑠は3月いけばいいしね。
受付後2列ちょいなので、
みーおんとの思い出の会話をメモしてから列イン

taro 「おつかれ~」 
りん 「ありがと~」 
taro 「個別、2回目だけど、やっぱりかわいい!」 
りん 「え~?!(照れる)ポーズはどうする?」 
taro 「めっちゃおなかすいてるから、一緒に何か食べない?」 
りん 「じゃ~あ~、ラーメンで!」 
taro 「ラーメン!いいね~!」 

パシャ

あれ?このりんりんあまりかわいくない、、、

りん 「失敗した!スプーンで食べちゃったよ!」 
taro 「あはは、でもスープ飲んでる感じじゃない?」 
りん 「そうだね!」 
taro 「またちょこちょこくるね」 
りん 「ちょこちょこきてね~」

他のチーム8メンバーがみんな立って対応する中、
座って対応の省エネ対応。
でも麟ちゃんらしくてよいよね。
ちょっと不思議な麟ちゃんワールド、嫌いじゃないです。
ただ、8はヲタがうざったいんだよな、、、

4部、効率よく回れましたね。
もう1枚買っておけば、、、




--------
・ 第5部・・・・15:00~16:30(16:00受付終了)

佐藤栞レーン前で待ちます。
相変わらずうざい8ヲタ。。。
高橋希良、西川怜が会場を練り歩きます!
みたいなアナウンスありも、
全くスコープ外の場所にいたため、何がおきているのかもわからず、、、



--------
佐藤栞(1回目x1枚)(15:01)

14時40分レーン開き、並びます。
一桁番目
小栗有以が一番ならんでるかな?けっこう、並んでます。
確かにゆいゆいはかわいい。
運営推されも入ってるしね。
写メスタート前、その小栗レーンに小田えりながきて、
二人で写メとってもらってました。
くぅ~!二人ともかわいい~!!


taro 「はじめまして~」
しおり 「はじめまして。ありがとうございます。」
taro 「めっちゃキレイ~ 美人やね!」
しおり 「いえいえ~ ポーズはどうします?」
taro 「なにかおすすめってある?」
しおり 「じゃあ笑顔の輪(っと、わっかを作る)」
taro 「こう?」
しおり 「うん、そうです。」

パシャ

カメラマン下手すぎるわっ!!足元何も写ってない、、、

しおり 「ありがとうございます。」
taro 「むっちゃキレイだね。やばい、惚れそうやん」
しおり 「いやいや~ ありがとうございます。」
taro 「またくるね!頑張って!」
しおり 「はい!」

めっちゃ礼儀正しく、めっちゃ美人
やばいな~

でも、8はぐぐたすもないし、
公演も週末でなかなか応募すらできないから、もういいかな?
博多は遠いし、大阪は微妙に帰れない場合あるし、新潟は遠征してもな~
8以外の本店に絞ったほうがよい?



--------
田北香世子(1回目x1枚)(15:11)

受付後1列弱の並び
隣はなっきーです。
おそらくtaroがみるのは最後かな~
やっぱり超良対応ですね。

taro 「はじめまして~」
かよ 「はじめまして(ぺこり)」
taro 「劇場で2回見て、めっちゃかわいいな~って思ってきちゃったよ!」
かよ 「えぇっ!ありがとうございます!ポーズどうします?」
taro 「おすすめある?」
かよ 「じゃあ~、くまちゃんで!」
taro 「こんな感じ?」
かよ 「うん」

パシャ

ぽんぽんかよくまちゃん

かよ 「ありがとうございます!」
taro 「やっぱりめっちゃかわいい~ また個別くるね!」
かよ 「本当ですか?ありがとうございます!絶対ですよ!」
taro 「うん!こちらこそありがとう!頑張ってね!」


初かよよん。
出口までお見送りにきてくれる、
うわさ通りの超絶神対応でした!
そして握力が強力!!!
ただちょっとガツガツ感があったかな?
でも、
かわいいし、トークもいける、歌もいける、
個人的には、もっと評価されていいと思うんですが、、、



会場出て、
みーおんとかよよんの生誕メッセージカード書いて、帰ります。



2016年初推し絡み!
めっちゃ楽しかった~
これまでの写メ会の中で、一番楽しかったかも?
2016年もやっぱりAKB48でしょ?!
ってか、みーおんかわいすぎるっ!
好きすぎるぅ~っ!!

最後はtaro得すぎるツーショットで!