川治温泉でニューロッド K.Bullet CLUTCH #8 14ft 入魂(だけ!!) | 忍野・湯川・川治温泉でフライフィッシング

忍野・湯川・川治温泉でフライフィッシング

川治温泉・忍野を中心にフライフィッシングを楽しみます。時々湯川にも行きます。
冬はプールフィッシングを楽しみます。

2024年6月15日。今日も川治温泉キャッチアンドリリース区間に行きました。
6月14日に発売されたばかりのニューロッドK.BulletのCLUTCH#8  14ftの入魂をするために行きました。

今までもダブルハンドロッドはK.Bulletのロッドを使ってましたが、今度のロッドは今までのCROME#8 14ftよりも軽くて曲がりやすくなったと杉坂ブラザーズが宣伝してたので買いました。
宣伝↓(広告料はもらってません!)


いつものことですが、この店の対応は早いです。
今回もネットで購入しましたが、発売前の予約販売だったので、配送希望日は発売日の金曜日以降に設定するように出ていました。ダメ元で発売日の夕方到着を指定したら前日に発送してくれました。
以前川治温泉でCROMEのティップを折ってしまった時も3泊4日で直してくれました。
ヤバい!!入魂も不発か!!
システムを変えてフェザントテールニンフをルースニングで20m弱の範囲で探っていると出ました。



入魂できました😊
ストマックを見ると・・・。

小さい魚・テレストリアル他いろいろ食べてます。
今日はこれで終わってしまいました。
後が続きませんでした。ダブルハンドで釣りができる範囲では反応が続きませんでした。当初の目的のニューロッド入魂が出来たので、シングルハンドやスイッチに変えないで上がりました。