2023年1月生まれの娘ちゃんネザーランド・ドワーフ
と日々のこと♥︎


#初めての育児
#育休中

#ミドサー夫婦




今日は朝から雨が降っていて
とても寒かったですね赤ちゃん泣き
私は寒がりなので夏より冬が苦手です...

そして子どもの服装が悩ましいこの頃ですあせる

ネットか何かで
家の中では1番暑がりな大人より一枚薄着がちょうど良い
というのを見て
ボディスーツ+トレーナー+ズボン
で過ごしているのですが、
手足が冷たくなってるんですよね泣くうさぎ
これで良いのかな...?
悩ましい〜〜真顔


▼大体いつもこんな格好です




そんな今日は、

新宿で開催していた

大つけめん博に行ってきましたニコニコ飛び出すハート


雨だったので娘ちゃんは抱っこ紐!

ここでもコート+抱っこ紐の着方に迷う...

すごいモコモコもっさりな人になってました笑

昨年の冬はまだ産まれたばかりで外出していなかったから

初めての冬で分からないことばかりですあせるあせる


産まれてすぐ買った抱っこ紐ケープ、

使ってみたけど、、、

人気なノースフェイスとかUNIQLOに

買い換えるか悩み中(笑)




娘ちゃんが抱っこ紐の中で

スヤスヤ寝てくれていたので

夫とゆっくり食べることができました飛び出すハート






来週末には娘ちゃん、10ヶ月になります!

早いあんぐり!!


9ヶ月の記録をまとめてなかったですがあせるあせる

とりあえず自分の備忘録用に✍︎

✔︎オムツがテープSからパンツMになった

✔︎ストロー飲みを習得

✔︎習い事のリトミックを始めた音符

✔︎コロナに罹った(たぶん)



明日から1週間、夫さん出張で不在赤ちゃん泣き

ワンオペ頑張りますダッシュダッシュ