3連休の東京はお天気に恵まれて
とても過ごしやすかったですウインク気づき

それぞれの実家に1日ずつ
娘ちゃんを連れて遊びに行きましたうさぎのぬいぐるみ


できるだけたくさん会えるように
義実家は月1、私の実家は2〜3ヶ月に1回
行くようにしています⌖꙳
お互い関東出身で東京からなら日帰りできるのは
恵まれているな〜と思います(˘˘)


じいじ、ばあばは娘ちゃんにメロメロ〜♥︎
毎回、自分の父に
こんなに子供が好きだったの⁉️
とビックリします笑

小学校に上がるのはあと7年後か〜
頑張らないとな〜
と言い出して、、笑
長生きしてください看板持ち



バナナを丸ごと手掴み食べ‼︎笑


ハムスターみたいなぷくぷくの頬っぺたがたまらない♥︎








うちの夫さん、
阪神ファントラなのですが
昨日は大盛り上がり‼️
日本一おめでとう〜

優勝記念のベビー服、
何かないかな〜と探していたら
まさかのバースデーで出てました飛び出すハート




左下の白のトレーナーを買いました指差し
着せるのが楽しみ(夫が)ですほんわか