最近どんどん涼しくなってきて
お出かけ日和ですね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

今日、久しぶりに車で遠出したら
帰りに渋滞にハマって
行きは2時間かからなかった距離が
帰りは3時間超えでした、、、

娘ちゃん、最後グズってしたまったけれど
シナぷしゅに助けられましたおねがい

お母さんと一緒よりもシナぷしゅ派の我が娘。
11月に横浜でリアルイベントがあると聞き、
迷わず申込してみました!抽選、当たれ〜〜〜おねだり







さて、あっという間に9ヶ月になった娘ちゃん。
そろそろ3回食を始める時期びっくり

あんなに食べない食べないって悩んでいましたが
最近はモグモグと
✔︎お粥やパン粥などの主食80g
✔︎副菜20g
✔︎デザート(バナナ多め)10g
をぺろっと食べてくれます飛び出すハート

乗り気じゃない時ももちろんあって
そういう時は泣いちゃうので途中で切り上げます泣き笑い


よく食べている気がするのですが、
体重は7,1kgでなかなか増えず><
身長も67cmと小柄ですあせるあせる



8ヶ月になる少し前くらいから始めた
つかまり立ち、伝い歩きから進捗はなく
まだ手を離しません
きっと慎重派なんですね看板持ち


先週、友達親子と別れる時に
バイバイってしたら手を振りかえしてくれて
え!?
ってなったのですが、その後はやらず泣き笑い
まだ気分じゃないのかな?笑




最近、h&mで秋服を大量購入しました!目がハート

上下セパレートデビュー!🍒


ボディスーツver.のハート柄





最近やっと娘ちゃんの洋服、

可愛いの着せよう!

という余裕が出てきました(遅い笑)


まだまだ夜通し寝てくれたことはないけど

私も育児に慣れてきたのか

どんどん心にゆとりが増えている気がしますニコニコ

(1番は離乳食を食べてくれるようになったのが大きいかな)




10ヶ月にむけたタスクは、

✔︎保育園申込

✔︎検診

✔︎離乳食を三回食へ



今月も楽しんで

娘ちゃんとの毎日を

ハッピーに過ごすぞっ!ほんわか飛び出すハート