2023年1月生まれの娘ちゃんネザーランド・ドワーフ
と日々のこと♥︎


#初めての育児
#育休中

#ミドサー夫婦



ちょっと前から

抱っこすると私の服の首周りを引っ張る娘ちゃん真顔


パジャマや部屋着の時なら許せるのですが

外行きの服の時は

こんな顔凝視になってしまいます。


そして外でやられると

ブラジャーが見えてしまうのもイヤ。


最近もっぱら

カジュアルな服が多めです、、


本当はもうちょっと

キレイめな服が着たいんだけどな悲しい









9月末に

夫が1週間出張だったので、

私の母と3人で温泉旅行に行ってきました飛び出すハート


東京から新幹線で1時間!

熱海です♥︎



せっかくの温泉だからのんびり入りたくて

お部屋に温泉付き&部屋食のお宿を

奮発してチョイスしました指差し


しかもオムツや離乳食なども用意してあって

至れり尽くせりでした¨̮⑅*





熱海観光は、

ニューアカオでランチをしたり、

海辺を散策したり、神社に行ったりと

一泊二日けっこう忙しなく動いていました!


移動はもっぱらバスだったこともあり

ベビーカーを持って行きましたが

抱っこ紐だけで良かったかもですあせるあせる




東京⇆熱海の新幹線は

ちょうど離乳食の時間に合わせたので

娘ちゃんは騒ぐこともなく、

膝の上で窓から外を見たり終始ご満悦でした𖤐´-



熱海はどこも赤ちゃんに優しかった

(と感じた)し、

自分の親と3人の旅行だったこともあり

気兼ねなく楽しめて

良いリフレッシュでしたニコニコ飛び出すハート


今月はいよいよ飛行機にも乗ります!

緊張するけど楽しんで頑張る!笑







泊まった熱海のお宿はこちらです↓