離乳食、
ついに卵黄をスタートさせました!ダッシュ

心配だったけど
何事もなく3時間経過...
アレルギーなさそうで良かった看板持ち

とはいえ、
まだ耳かき1サジ(しかもちゃんと飲み込んだか怪しい笑)
なので引き続き慎重に進めよう!





さてタイトルの件、
最近、私や夫の指を上手に掴んで
自分の口に持っていきます笑

で、今日も私の中指を掴んでお口の中へ、、
モグモグ、、、

うん!?
なんか硬いのにあたる、、、!



唇を下に下げて見てみたら、、、



ありました気づき
右下にちょこっと白い歯が生えていました

こんにち歯〜目がハート気づき





授乳はまだ痛くないけど、、
これから噛まれたりするんだろうか?

歯が生えるのは嬉しいけど、、
怖い、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い