夫は今日から仕事開始のため
我が家の夏休み終了です𓈒𓏸𓐍

旅行やお出かけなど楽しかったことが多いですが、
まさかのアクシデントもありましたあせるあせる
人生で初めて救急車にお世話になりました...

この件はまた別途書くとして
今回は楽しかった思い出を書きたいと思います◡̈







この夏休みに
娘ちゃんディズニーデビューしました🌻♥︎


乗ったのは

イッツ・ア・スモールワールドと

ジャングルクルーズの2つ。


ちょうど起きている時間でキョロキョロ立ち上がるスター


こんなに人が多い&

賑やかなところは初めてだったので

少々緊張気味でした汗


不満←本当にこんな顔でした…


私は雰囲気を楽しんだけど、、

ちょっと親のエゴだったかと反省、、、


もうちょっと大きくなったら

またリベンジしようね赤ちゃんぴえん






この旅行、

ディズニーがメイン目的ではなく、、

お目当てはシェラトンホテル!


プールが大好きな夫!

屋外プールが良さそうなシェラトンを

GW前頃から狙っていました笑



そこまで広くなかったですが

予約制で人数を制限しているので

窮屈なく楽しめましたニコニコ


↓午前午後の入れ替え制、入れ替え直後の空いている様子



ホテルは二泊三日で、

レストランにも行ったりしましたが、

ルームサービスを多用したので

娘ちゃんがいてもノンストレス〜!


夫の提案で、

娘ちゃんを寝かしつけた後に

マッサージまで行かせてもらいました指差し



ちなみにディズニーはとっても暑い日でしたが

午前1時間半、夕方2時間の3時間半だけ

1番暑い時間帯はホテルでのんびりでしたほんわか



ディズニーリゾートなだけあって、

ファミリーがほとんどだったので

ベビーカーが場所取る問題や

泣いたらどうしようなども気にすることなく

気持ち的にもリラックスして楽しめましたおやすみ


娘ちゃんが楽しんだ、

というよりは親が楽しんだ旅行でした泣き笑い







次は秋に沖縄を計画中𓈒𓏸𓐍

初の飛行機、、、親子共々準備頑張ります!