この週末から夫が夏休みに入ったので
我が家の夏休みスタートです➿🌻🌈

冬生まれの娘ちゃんにとって初めての夏!
いっぱい楽しい思い出を作ろうね☺︎



--------------


気づけば、ずり這いをマスターして
あっちこっちにズンズン進んでいく娘ちゃん♥︎

ハイハイに持ち込みたいのか
お尻を上げて足を出す→休憩→お尻をあげて...
の繰り返しで
進むスピードはゆっくりです😂笑



好きな絵本を
自分で取れるようになったら嬉しいかな
と思って
本棚を作りました指差し




我が家は1LDK賃貸マンションの極狭なので

大きくてしっかりしたものは置けません、、


ネットで調べていたら

ニトリのマガジンラックが

絵本入れにちょうど良い◎というのを見て

買ってみましたウインク



はい、ちょうど良いです指差し飛び出すハート

買って正解でした!



最初は実物を見たくて店舗に行ったのですが

・その店舗は取り扱いなし

・近くの店舗の在庫を調べてもらうも、家から3番目くらいに近いところにしかない。

しかも、

・在庫数が少ないから、行っても確実にあるかは保証できない。




うーん、、、


娘ちゃんを連れての外出になるし、

なかったらガッカリだし、、

もう、ネットで買っちゃえ!

と現物を見ずに買いました泣き笑い




でも、

良い感じなので結果良かったですニヤリ





娘ちゃんのお気に入りの

だるまさんと

いないいないばあ

を1段目に置いてみましたひらめき

↓↓


この2つは

ぐずっている時に見せても

ニコっとしてくれるほどお気に入りニコニコ


・しましまぐるぐる

・どんないろがすき

も好きなので2段目に。


他にも何か刺さる絵本を開拓したいです看板持ち








本棚は大きすぎず良い感じですが、

ごちゃごちゃするのが嫌なので(夫が)

代わりにバウンサーをクローゼットに収納しました。


最近、娘ちゃん乗るのを嫌がって使ってなかったので

仕方ない。

洋服のサイズアウトじゃないですが、

どんどん必要なものが変わっていきますね泣き笑い