今朝は0時に泣いて起きて
そのまま2時までほぼほぼ泣き続けました泣き笑い

最後は授乳して入眠、、、
がしかし5時頃また泣いて起きるあせるあせる

だんだん夜泣きが酷くなっていきます...
今日は寝てくれるといいな...






今日はお出かけしました!
昨日1日家にいたらグズグズだったので…


夫と3人で
武蔵小杉のグランツリーに行ってきましたニコニコ

電車の中は涼しいし、駅からもすぐだし、
グランツリーの中はもちろん涼しいので、
外が暑くてもなんとかなるかなと指差し


商業施設をお出かけ先にするのありだなと思いつつ、
平日は難しいかな〜〜
夫がいれば電車に乗ってスイスイ〜ですが
1人でベビーカーで電車はまだ少し怖いです泣き笑いあせるあせる



武蔵小杉自体がファミリーが多い街なので
グランツリーの中は子どもばかり!

特にベビー&キッズフロアは
ベビーカーに乗った子ども連れが多くて、
お仲間がいっぱいで安心して楽しめました飛び出すハート


戦利品びっくりマーク


カービーのサロペ付きブルマ♥︎


最近、ボディ肌着1枚で過ごすことが多いので

おむつが見えないように

薄手のブルマを買い足しましたうさぎのぬいぐるみ


ちなみに、カービーは夫のセンスです笑






あと、プール用品も購入しましたウインク


帰ってきてから早速お家でプール開き𖤐´-

今日は夫チョイスの水着です♥︎


ぷかぷか浮かせるおもちゃを買ったら

カメとカニさんがお気に入りでしたよだれ





夜お風呂に入る時も湯船に浮かべたら
ケラケラ笑ってくれましたニコニコ飛び出すハート

良い週末でした➿ほんわか