今週来週の東京はずーっと37°予想昇天
今日も暑かったですね、、、


最近娘ちゃんの睡眠が浅いのが悩みです。


いつもは7時に起こすか、
7時ちょっと前に起きて
ベッドで1人で静かにしているのですが、

最近は6時台に泣いて起きるようになり、

さらに今朝は
まさかの5時半起きでしたびっくりマーク凝視

そこからいつもの9時過ぎの朝寝まで寝ないから
なかなか朝キツかったです不安




さらに、
暑くて朝のお散歩も断念したせいもあって
1日のスケジュールがガタガタ...

お部屋遊びに飽きたのか、
グズグズ機嫌が悪い時間帯が
多かった気がしますぐすん



日中も全然寝なくて
眠たかったのもあるのかな、、

1日全体の睡眠時間、
初めて11時間を切りそうです汗うさぎあせる

娘ちゃん、大丈夫かな?
ちょっと心配です驚き



明日も暑いけど
やっぱりちょっとでもお出かけしよう...





--------------

先日の初プールニコニコ飛び出すハート

うつ伏せにしたらギャン泣きで

ずっと支えて座った状態で遊びましたあせるあせる


最後は笑ってくれたから楽しかったら嬉しいな〜¨̮⑅*